2007年6月13日水曜日

理事長の山田信芳です。

今年も公演を行います。演目は、昨年がドイツものだったので、今年は、イタリアものにいたしました。演目は、思い切って、上演時間のコンパクトな、ベリズモ2作品としました。ふるってオーディションにご参加ください。長久手文化の家と言うコンパクトながらも多機能を持つ小屋を使っての2回公演です。ガラコンサート→新年2008年の1月6日北名古屋市文化勤労会館、本公演(長久手文化の家)の前には、オペラ講座も設けてあります。お楽しみに。

1 件のコメント:

nobu さんのコメント...

オペらの稽古場所に、今年度もブラザー工業が旧研修所を貸してくださる事になりました。とても嬉しい事です。ありがとうございました。まず歌い手の稽古は、基本的に長久手の私の自宅で行い、合唱等の音楽稽古は、ブラザーの旧研修所で行います。場所は、堀田の地下鉄の駅より、徒歩8分くらいのところです。ガラコンサートがおわったら、立ち稽古に入りますが、ずっとブラザー研修所にお世話になる事になります。