2009年12月7日月曜日

ソリストがすごい

通し練習を5日、6日と2回済ませてみて、改めてソリストのすごさを認識しています。
そこに立っているだけで存在感のある夜の女王の松波先生、見事なテノールの中井さん、すごいベースの伊藤さん、パパゲーノがはまり役ではないかと思われる能勢君、見かけで判断してはいけないすばらしいソプラノのパミーナ役の西畑さん、侍女役のやまもとさん、増田さん、近藤さん、モノスタトス役の永井さんやパパゲーナの児玉さんの勢いもすごいです。童子役の3人もイイハーモニーです。弁者、武士、僧侶役の宮崎さん塚本さんもすごいです。
すごいばっかりで日本語表現が下手ですみませんが、是非見にきてください。

0 件のコメント: